きどらず×かざらず×楽しくプレイ!至福のひととき、至福の価格、ここから始まる気軽なゴルフをお届けします!京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

新着情報

2021.11.03

【お知らせ】倶楽部会員の楽天、GDO、じゃらんの予約について

当倶楽部会員の方が楽天GORA、GDO、じゃらんといった外部ネット予約を通じて舟山コースをご予約されるケースが増えております。

こちらのネット予約はビジターの様を対象としたものであり、会員様が予約された場合、会員様ご本人と認識できず、ビジターの料金を徴収したり2サムの場合ですと割増料金を徴収してしまう可能性があります。

会員様ご本人が楽天ポイント等の利用を希望される場合には、ビジター料金にさせていただいたうえでポイント分を値引きさせて頂く形となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

京都ゴルフ倶楽部では、ビジター様・会員様両方がご利用いただける直接WEB予約をご用意しております。

外部のネットと同様に、24時間ご利用可能な予約システムとなっております。

上賀茂のホームページから本登録いただきますと舟山コースでもご利用いただけるようになっておりますので、お忙しい方は是非、ご利用くださいませ。

 

舟山コース 直接WEB予約

https://gj-system.com/golf_user/reservation_calendar_show.action?id=14

 


« 前のページに戻る