きどらず×かざらず×楽しくプレイ!至福のひととき、至福の価格、ここから始まる気軽なゴルフをお届けします!京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

新着情報

2023.02.22

【お知らせ】3月1日からのキャンセル料について

 コロナウィルス感染状況を鑑みて、舟山コースの感染症対策として控えていたキャンセル料の徴収について、3月1日より通常営業の体制に戻します。

3月1日より以下のように変更となりますのでお気を付けください。

 

 

<お電話予約、舟山コースホームページからの予約>

プレー当日のキャンセルに対し、お一人1,100円のキャンセル料を頂戴いたします。

お電話でキャンセルされる場合には、プレー日前日の営業時間内(18時)までにご連絡ください。

 

<楽天GORA、じゃらん、GDOからの予約>

プレー日の3日前まで(※5日プレ―なら2日)の営業時間内(18時)までにご連絡ください。

以降のキャンセルにつきましてはお一人当たり3,300円のキャンセル料をご請求いたします。

 

なお、以下の場合はキャンセル料は頂戴しません。

・プレー日の変更

・当日、雷注意報、暴風雨による警報が発令されている場合

・プレー時間までにクラブハウスへご来場いただいた後のキャンセル(フロントで受付)

・ゴルフ場都合によるクローズ

 

以上

 

ご利用いただく皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


« 前のページに戻る