きどらず×かざらず×楽しくプレイ!至福のひととき、至福の価格、ここから始まる気軽なゴルフをお届けします!京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

新着情報

2020.09.10

【オープン競技】第53回秋季京都市民ゴルフ競技大会中止及び「舟山コース親睦ゴルフ大会」開催のお知らせ

 2020年9月29日(火)に開催される予定をしておりました「第53回秋季京都市民ゴルフ競技大会」ですが、いまだ猛威を振るう新型コロナウィルス拡散防止の観点から、大会の中止が決定されることとなりました。

ご参加をご予定されていた方には、深くお詫び申し上げるととももに、何卒ご理解賜りますよう申し上げます。
 
京都ゴルフ倶楽部舟山コースでは、すでにお申込みいただいておりましたお客様を中心に、同日、「第53回京都市民ゴルフ大会」の代わりとなるイベント「オープンコンペ 舟山コース親睦ゴルフ大会」を実施することといたしました。
 
当日は貸切となり一般予約は承りません。
開催内容、競技方法、順位賞などは京都市民ゴルフ大会と同様となっております。
ただし、表彰式は行わず、後日(3か月以内)、表彰対象者の方が取りに来ていただく形となります。
 
参加者の追加募集も若干名ですがお承りいたします。
参加資格はございません。京都市以外に在住の方でもご参加が可能となっております。
参加締切は9月27日(日)の12:00(正午)とさせていただきます。
今日以降のお申し込みに関しましては、お電話でのみお承りいたします。
定員に達し次第締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。
 
なお、京都市民ゴルフ大会にお申込みいただきましたお客様のお組合せをダウンロードできるようご用意しております。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

【オープン競技】第53回秋季京都市民ゴルフ競技大会中止及び「舟山コース親睦ゴルフ大会」開催のお知らせ 詳細 (PDF)


« 前のページに戻る