きどらず×かざらず×楽しくプレイ!至福のひととき、至福の価格、ここから始まる気軽なゴルフをお届けします!京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

新着情報

2020.05.13

【お知らせ】緊急事態宣言緩和措置発表後の営業につきまして

いつも京都ゴルフ倶楽部舟山コースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受け、舟山コースでは拡散防止対応策としまして様々な規制をさせていただき、お客様には大変ご不便をおかけしておりしたが、この度、一部緩和措置を行い、舟山コースの営業形態も以下のように変更することとなりました。

 

 

     営業時間について

517日(日)まで 7:0017:00

518日(月)以降 7:0018:00

 

     チェックインについて

516日(土)より 通常通りのチェックインとなります(15日で前払制終了)

 

     館内の施設利用についてi

516日(土)より ロッカー、シャワーの利用が可能(入浴はできません)。

当面の間、プレースタイルでの入退場をお願いいたします。(ジャケット不要)

 

     レストランの営業について

515日(金)  テイクアウトメニューの販売を終了。

516日(土)  レストランでお召し上がりいただけます。

          営業時間 10:0014:00

※モーニングメニュー、通常メニュー、会食の再開は6月以降を予定

 

⑤ スループレーの予約について

18日(月)以後、平日限定7:44から8:56までの限定枠となります。

9:04以後スタートの方は、ターン時に休憩がございます。

 

ウィルスの拡散防止に引き続きご協力ください。

館内ではマスクの着用をお願いいたします。

体調の悪い方、発熱などが疑われるお客様には、検温のお願いや、プレーをお断りする場合がございます。

今しばらく、ご不便をおかけいたしますが、ウィルス拡散防止何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2020513

京都ゴルフ倶楽部舟山コース


« 前のページに戻る