きどらず×かざらず×楽しくプレイ!至福のひととき、至福の価格、ここから始まる気軽なゴルフをお届けします!京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

新着情報

2020.05.05

【お知らせ】新型コロナウィルスによる緊急事態宣言延長に伴う営業形態 及びオープンコンペの内容変更についてのご案内

 いつも舟山コースにご来場いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス拡散防止に伴う「緊急事態宣言」が全国において延長となることが決定いたしました。

これを受けて、舟山コースでは、当面の間、以下のような形態で営業を行います。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

緊急事態宣言延長に伴う今後の舟山コースの営業について

 

緊急事態宣言の延長に伴い、舟山コースでは以下のような取り組みを行います。

1.チェックイン時にプレーフィをお支払いいただく前金制となります。

2.ロッカー、浴室、レストランは利用不可となります。

3.基本的には1ラウンドスループレーとなります。

4.ハーフターン時にテイクアウト用のおにぎり、飲み物等を販売しております(現金のみ)。持ち込みも緊急宣言実施期間内は可能とさせていただきます。

5.最終ターン14:00、クラブハウス閉館は17:00となります。

6.なるべくゴルフウェアで来場、退場をお願いします。ジャケットの着用は、当面規制いたしません。

7.体調の悪い方、発熱などが疑われるお客様には、検温のお願いや、プレーをお断りする場合がございます。

 

 

5月開催のオープンコンペについて

 

舟山コースにおける5月開催のオープンコンペに関しましても、一部内容を変更することとなりました。変更の内容は以下の通りです。

 

58日(金) 「 京都新聞杯 」→コンペ名改称「 舟山コンペ 」

京都新聞社より月例競技としての開催を見送ることとなりました。

翌日の京都新聞に上位5名の掲載はありませんが、そのほかは同様の内容で開催します。

名称は「舟山コンぺ」となります。6月以降の開催は未定です。

なお、参加賞はアテスト終了後にお渡しします。

 

520日(水) ハーフコンペ「肉踊るコンペ」

誠に勝手ながら中止とさせていただきます。

 

525日(月) 「 レディース&シニアコンペ 」

スループレーで開催いたします。組数が限定されますので、お早めにお申し込みください。

 

6月以降のイベントに関しましては今のところ変更はありません。

 

以上

 

 

上記取り組みは、政府や各自治体、関係各所の方針や行動計画に基づき、期限を設けず終了する予定でございます。

また、営業形態の変更につきましては、館内掲示をはじめ、ホームページやfacebook等を利用しご案内申し上げます。

新型コロナウィルス拡散防止活動へのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

令和255

京都ゴルフ倶楽部舟山コース 事務局

【お知らせ】新型コロナウィルスによる緊急事態宣言延長に伴う営業形態 及びオープンコンペの内容変更についてのご案内 詳細 (PDF)


« 前のページに戻る