きどらず×かざらず×楽しくプレイ!至福のひととき、至福の価格、ここから始まる気軽なゴルフをお届けします!京都ゴルフ倶楽部 舟山コース

新着情報

2020.04.30

【お知らせ】緊急事態宣言中のご来場に関してのお願い

4月28日に厚生労働省からコロナウィルスの「緊急性の高い症状」チェックリストが発表されました。

舟山コースでは、他のお客様やスタッフの安全を留意し、このチェックリストに一つでも該当すると自覚されている方は自主的にご来場を控えていただき医療機関での検診をお願いするほか、外見上、そのような症状を発症されている方にはお声掛けさせていただく場合がございます。

検温などをお願いし、結果によってはチェックインをお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、自覚症状のない方からの感染を予防するため、館内などでスタッフと接触する場合にはマスクの着用をお願いしております。

これらの対応策に対するご理解を賜りますとともに、感染リスクの少ない安全な環境づくりご協力くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

< 4月28日厚生労働省発表「緊急性の高い症状チェックリスト」 >

 

【表情・外見】

・顔色が明らかに悪い       

・唇が紫色になっている     

・いつもと違う、様子がおかしい

 

【息苦しさ等】

・息が荒くなった(呼吸数が多くなった)         

・急に息苦しくなった

・生活をしていて少し動くと息苦しい           

・胸の痛みがある

・横になれない。                      

・座らないと息ができない

・肩で息をしている                     

・ゼーゼーしている

 

【意識障害など】

 ・ぼんやりしている(反応が弱い)

 ・もうろうとしている(返事がない)

 ・脈がとぶ、脈のリズムが乱れる感じがする

 

がついているものは、他人が見て判断できる症状。

 

上記のような症状をスタッフが患っていらっしゃると判断した場合、お声掛けさせていただく場合がございます。


« 前のページに戻る